獣医眼科専門医がいる動物病院
アニマル・アイケア東京 安部動物病院

ご予約

獣医眼科専門医がいる動物病院
アニマル・アイケア東京 安部動物病院

ご予約はこちら

お知らせINFORMATION

ホーム > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症対策について

病院からのお知らせINFORMATION FROM HOSPITAL

新型コロナウイルス感染症対策について

20/03/27

スタッフのマスク着用および手指の消毒、次亜塩素酸系消毒剤による院内の定期的清拭を実施いたします。
また、待合室の混雑緩和とご家族の院内滞在時間を最小限に努めます。
それにあたり、以下の変更点にご協力をお願いいたします。

・お車でご来院の方は、混雑時は院内ではなく車内でお待ちください。※必ず最初に受付を済ませてください。順番が来たらお呼びいたします。
・お薬のみ処方をご希望される方は、ご来院の前にお電話ください。あらかじめ調剤し、すぐにお渡しできるようにいたします。
・発熱やお咳の症状のあるご家族のご来院はお控えください。ご予約済みの場合はキャンセルのお電話をお願いいたします。
・患者様ご自身の感染予防とほかの方への拡散防止のため、マスクの着用をお願いいたします。
・ご予約時間より大幅に早くご来院されてお待ちになることはおやめ頂きますようお願いいたします。
・可能な限り、飼い主様おひとりでのご来院をお願いいたします。
・診察中もソーシャルディスタンスをお心がけいただきますようお願いいたします。

患者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

安部動物病院 スタッフ一同